お客様の声(N様・千葉市緑区・新築一戸建て)|千葉市、市原市、四街道市の不動産仲介・買取・空き家売却ならJINESTLYHOUSE・(有)森英へ

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

お客様の声

ご新居のご購入誠におめでとうございます。

杉本宏樹

杉本宏樹

共通の知人からのご紹介で失礼があってはならないと緊張しましたが、無事にご新居をお引渡しすることができホッとしております。これからも末永いお付き合いのほどお願いいたします。
買主様
千葉市緑区 新築一戸建て

N様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
☆新生活応援フェア実施物件☆
アパートの家賃がもったいのと環境の整った実家の近くで子育てしたいと考え、探し始めました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
紹介がキッカケでした。同じ物件を多数の業者さんが扱う中、しつこい営業をされるのは嫌なので問合せするのも慎重になっていました。
そんな中、知人からの紹介があったので森英さんにお願いしました。
仲介手数料サービスキャンペーン中との事で、諸経費も抑えられワンランク上の住まいを購入することができました。
担当者の対応はいかがでしたか?
こちらの意向を汲み取っていただきながら気に入った物件をスムーズに契約から引渡しまで取引を終えることができました。
引渡し前にお庭の草取りもしてくださって、気持ちよく新居に引っ越しすることができました。
ページの先頭へ