お客様の声(T様・千葉市緑区・土地)|千葉市、市原市、四街道市の不動産仲介・買取・空き家売却ならJINESTLYHOUSE・(有)森英へ

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

お客様の声

ご契約ありがとうございます

杉本宏樹

杉本宏樹

この度は誠にありがとうございました。かなりお勧めの物件でしたがポータルサイト掲載NGでひっそり当社のHPに掲載しておりました。T様の即決には驚きましたが、それだけ希少な物件だったと思います。ご契約からお引渡しまでもいつも丁寧にご対応くださり私も感謝しております。ご新居の完成を楽しみにしています。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
買主様
千葉市緑区 土地

T様

不動産を探されるようになったキッカケを教えてください
マンションに住んでいましたが、手狭になってきたことや、整った環境で子育てしたいと考え戸建てに住替えようと考えました。
弊社をご選択いただいた理由を教えてください
希望エリアに良い土地がなかなか出てこない状況の中、森英さんのHPを拝見したところ今回の土地を取り扱っていらっしゃり問い合わせしました。
担当者の対応はいかがでしたか?
土地購入の資金計画の提案や建築会社さんとも連絡を取り合ってくれて、安心して契約できました。引き渡しまでもスムーズに迎えることができ感謝しています。
ページの先頭へ