事務所リフォーム 【後編】

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年11月21日

事務所リフォーム 【後編】



先日、当社の事務所リフォーム工事がひとまず終了しました!


「ひとまず」とは、壁のクロスと床の張替えが職人さん都合でまだ手が付けられてません。


今回は、天井をスッキリさせること、新しい部屋の出入り口を設けること、出入口扉を交換する工事を実施しました。


ビフォー、アフターをご覧ください!


ビフォー写真 



 


ヤニが凄いっ!!


一昔前は、事務所の中で喫煙OKでしたから仕方がないですが、今では考えられません。


また、壊れた天カセエアコン、つぎはぎになってしまった照明等、ずっと何とかしなければ!と思っていました。



アフター写真 



 


なんということでしょう!


壊れた天カセエアコンや、つぎはぎの照明は撤去し、天井も平に直しました。


照明は スッキリお洒落にLEDダウンライトへ変更、木目調で落ち着いたクロスで天井を仕上げました。 


続いて出入口ドア


 


昨年の台風の影響で、開閉がスムーズにできなくなってしまいました。


また、うちの子供がスケボーで遊んでいたところ、ガラスが破損!


事務所の顔は重要ですから、こちらも取替えいたしました。


 
 


キレイになりました!


明るい印象にしたかったので、シルバーの出入り口扉へ変更しました。




子どもには近くでスケボーをしないよう、念を押したのでした!



続いて新しい部屋の出入り口。


不動産事業部用の部屋を作るため、出入口を新たに設けました。


室内はまだ未完成ですので公開できませんが、 お客様をお通しするのでキレイな空間に仕上げたいと考えています。

  

続いてのビフォー 

 


うちの猫!


リフォーム中、知らない人たちが事務所に出入りするので、身を隠しつつ壁の脇から様子を確認中!(笑)


小心者のくせに好奇心旺盛。 



アフター 

リフォームが終わり平穏な日々を取り戻しました!(ドヤ顔。。)



昼間は暖房が聞いた事務所で眠っております。 




人見知りなので、はじめは警戒していますが、常連さんには近づいていきます。(ご新規のお客様にも挨拶してほしいのですが。)




仕事中もPCの上に乗ってきたり、 かまってアピールをしてきますが、触りどころが悪いと噛みつかれます!(猫の気持ちはわかりません…)



まだリフォームの途中ですが、今後も、事務所をキチンと整えていこうと思っております。


うちのマスコットも含め、 皆様のご来店をお待ちしておりますので、今後もご愛顧の程お願い申し上げます。


 


ページの先頭へ