フレスティアおゆみ野・希少南西角地販売開始♪

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2023年08月23日

フレスティアおゆみ野・希少南西角地販売開始♪



こんにちは。


本日も新規でお取り扱いさせていただく新築戸建てをご紹介します。


場所は千葉市緑区おゆみ野6丁目。


 
区画整理の整然とした街並み、街を囲むように整備された緑多い遊歩道、大型公園等、住環境整った、老若男女問わず人気のエリアです。 

 

JR鎌取駅徒歩23分。バス停徒歩1分。バスで鎌取駅まで約11分。

 
土地は希少な角地で日当り、風通し良好!


間取りは4LDKのデザイナーズハウスです♪


免震構造、高断熱省エネ、充実した設備も揃い、安心、快適な建物となっています。




物件は間もなく完成♪


令和5年9月末頃の完成予定となります。

 

外観は街並みに調和した明るくモダンなデザイン♪


 






  



角地につき日当り、風通し良好!


駐車スペースもL型配置でゆったり2台分。 



周辺は閑静な住宅街で交通量も少なく静かな環境です♪

 
 


 


写真左は物件LDK。陽が差し込む明るい室内です。
 
 

写真右側は、建物の1、2階の間には炭を敷き詰め、そこへ空気を循環させることで、調湿、消臭、カビ、ダニを抑制しお客様の健康への配慮がなされています!


また、震度7の揺れを4程度に低減してくれる免震構造を採用し、家族と資産(建物)を守る構造になっています。 

 
他と比べても、ここまでの仕様は見かけませんので、お客様の満足度も高い物件と思います。


 

 
 
 



こちらは物件から徒歩3分のおゆみ野なかよし公園♪

 
とても広いので思う存分お子様が遊べますよ♪


また、公園と繋がった遊歩道を通り小学校へ通学できるので、お子様、保護者の方もとても安心です!




こちらは通学路の遊歩道『夏の道』とその途中にある『なつの道公園』。



この街の魅力はこのような遊歩道沿いに大型公園、学校が整備され、子育て等にも安心です。



 


 
こちらはおゆみ野有吉付近の遊歩道。


夏の道と繋がっており、四季によって表情が変わるので大人の方はお散歩やジョギング、子供は自転車練習コース等にも大変お勧め! 



日当り良く、建物仕様も良く、住環境も整ったフレスティアおゆみ野。



ぜひこの機会にご検討ください。


 
お問合せをお待ちしております♪

 
 
千葉市、市原市、四街道市の不動産購入、売却のことなら、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英(モリヒデ)へお気軽にご相談ください。


 
ページの先頭へ