市街地でアウトドアを楽しめる家

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2023年12月04日

市街地でアウトドアを楽しめる家

こんにちは。


この度、新規で新築戸建てを取り扱うことになりましたのでご紹介させていただきます。


物件住所は千葉市中央区葛城2丁目3-8付近。


JR外房・内房線、本千葉駅徒歩15分。JR千葉駅まで停歩4分、バス乗車15分。京成千原線千葉寺駅徒歩18分と、複数沿線利用可能な好立地です。 


また周辺には、国立千葉大学、県立千葉高校、千葉中学校 も近く人気の文京エリアです。




物件は南西、北東側の道路に面し、日当り風通し良好♪

 
周辺は交通量も少ないので大変静かな環境です。 

 
また、亥鼻保育園徒歩約5分、広々として滑り台やブランコもある、塚脇公園まで徒歩約3分で子育てにも安心です。


 


そしてこちらは約7帖のスカイバルコニー(屋上)。


市街地の中心ながら人目を気にせずBBQプール、夜は星空観測等も楽しめてしまうプライベートガーデン付きなんです♪


一人でお昼寝や読書等も楽しめ、忙しく疲れた心身を癒し明日への活力を与えてくれる、そんな空間♪


こちらの屋上には、通常オプションのタイルが敷きとなっておりますので、入居後即、快適なテラスとしてご利用いただけます。


もちろん、電源と水栓もありますので大変便利ですよ。


また、屋上はメンテナンスフリーなのでとっても安心です♪




 室内は家具を置いても広々としたスペース。


市街地にありながら全室角部屋で、日当り風通し良く心地よい室内。 


キッチンにはカウンターもあり、朝食やPC、 お子様の宿題等もはかどります♪


リビングのシャッターは電動で、パジャマ姿でも、外が雨風が強くても、楽々開閉できて大変便利♪


キッチンは食洗器付き。


また、薄型のスタイリッシュなレンジフード はスタイリッシュでお掃除も楽々。


キッチンの立ち上がりには調味料用の収納もあって便利♪ 


洗面所もリネン庫があり家族のパジャマや下着、タオル類等も収納でき、手ぶらでお風呂場へむかえます。


 


2Fも4室ですべて角部屋で日当り、風通し良好 。


ここちよくお住まいになれるご新居です♪


また、目に見えない部分もこだわっています!


・震度7の揺れを震度4程度に低減する免震装置。


・カビ、ダニを抑制し消臭、調湿効果のある炭の換気システム。


・ZEH水準の断熱性能で夏は涼しく、冬は暖か。しかも省エネ...。


などなど、大変こだわりある仕様で、「この家にしてよかった!」と、いつまでも思える建物です♪


また、弊社仲介でご成約のお客様には新生活応援フェアと題しまして、物件お引渡し時に30万円のキャッシュバック!の大サービス期間中でございます♪


ぜひこの機会にご内覧いただき、屋上のある暮らしをご検討ください♪


皆様からのお問合せをお待ちしております♪


千葉市、四街道市、市原市の不動産売買、仲介、買取のことならJINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英(モリヒデ)へ お問合せください♪

 


 

 
 
ページの先頭へ