利便性高く、耐震+免震で安心、快適な家

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2024年01月06日

利便性高く、耐震+免震で安心、快適な家


 
新年あけましておめでとうございます。

 
本年も皆様のお役に立てますよう日々精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さてこの度、新たに新築分譲地を取り扱うこととなりましたので、ご紹介させていただきます。

 


JR蘇我駅約19分。周辺は区画整理された閑静な住宅街。


保育園、大型公園、学校、スーパー、病院も近く住環境整った人気エリア。


全12棟分譲地ですでに7区画ご成約済

 
今回は第二期販売として、3棟分譲となります。


デザイン性高く、充実した設備や安心の仕様で、資産価値の高い注目の分譲地です!

 


↑は全体区画図。


今回は3号棟、7号棟、8号棟の販売となります。


利便性の高い立地でありながら全棟駐車スペース2台分は嬉しいですね。


また、こだわりの仕様、構造で末永く安心、安全、快適にお住まいいただける内容となっております。



 


↑はお客様の目に見えない大切な構造のこだわり。


柱とはり、土台の間に組子のパネルをはめ込むことにより、四方からの揺れに耐える強固な構造! 


(一般的には柱やはりの上からパネルを張り付けますが、繰り返す強い揺れで釘がゆるみ、耐震性が損なわれていく可能性があります。)


また、震度7の揺れを震度4程度に低減する「免震装置」を全棟採用。


繰り返す余震にも対応するので、建物の蓄積されるダメージも抑え、大切な家族と資産(建物)も守ります!

 


↑は 停電時に外部から宅内へ電気を送れる「スマートエルラインライト」


電気自動車や発電機で建物専用コンセントへつなぎ、室内で1500Wまでの電気使用が可能。


冷暖房や冷蔵庫、TVなど局所的に電気を使用でき、災害時の電気を確保できるアイテムです! 


また写真右側は「炭の換気システム」


 
1、2階のふところに敷き詰められた大量の炭の間に空気を通し、全室に循環させるシステムです。


室内のカビやダニを抑制し、消臭、調湿効果があり、キレイで快適な空気環境をつくります。

 


↑は3号棟。モダンデザインの外観が印象的です。

 

LDKは南側に大きな窓が設置され、明るく開放的。

 

1階の掃き出し窓シャッターは全棟電動。


雨風が強くても、パジャマ姿でもカーテンを閉じたままボタン一つで楽々開閉でき大変便利♪

 
また、3帖の書斎は扉で仕切られ、仕事や趣味も集中できます。


広い主寝室は日当り良好。


大きなWICもあり収納にも困りません。

 


 ↑は7号棟。

 

 ホール、洗面所、LDKと回遊できる動線の良い間取り。

 

リネン庫やキッチン脇の大きなパントリーもあり収納豊富。

 
2階の主寝室も角部屋で日当り風通し良く心地よい室内です。

 


 


 ↑は8号棟。ゆとりある駐車場は並列で2台分。(全棟2台)


18.7帖の広々としたLDKは対面キッチン、リビング階段、三面採光で開放的。


2階も広い主寝室は日当り良好!


大きなWICには大容量収納可能です。


また、洋室が4部屋+書斎で、在宅ワークや来客の宿泊にも対応できます。




充実した水廻り設備も魅力です。

 

キッチンはタッチレス水栓。


手をかざすだけで、吐水、止水ができ、衛生的でお掃除も簡単。
 
 

もちろん食洗器も付いて家事負担軽減。


レンジフードも薄型でスタイリッシュです。

 

お風呂も換気乾燥暖房機、滑りにくくヒヤッとしにくい床材で安心、快適。

 

洗面化粧台は三面鏡で収納も豊富。
 

エコハンドルで省エネ。お掃除も簡単です。 



 


また、物件周辺には学校、公園、スーパー、病院等も近くに揃いとても便利で安心。


子育て世代に人気のエリアです。


写真左:そが中央保育園・徒歩約3分。

 
写真右:そが野ふれあい公園・徒歩約5分。
  


 


写真左:千葉市立蘇我小学校・徒歩約14分。

 
 
写真右:そがこどもクリニック・徒歩約17分。 
 



写真左:東武ストア・徒歩約7分。

 
写真右:マツモトキヨシ・徒歩約5分。


以上のように、立地にも恵まれ、構造、仕様にもこだわった物件です。


皆様、この機会にぜひご検討してみてください。


 

千葉市、市原市、四街道市の不動産購入、不動産売却は、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英(モリヒデ)へお気軽にご相談ください。 
ページの先頭へ