蘇った直線美

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年06月11日

蘇った直線美

瓦葺き替え工事完了

 昨日、約1か月続いた屋根の工事が完了しました。

 以前の重厚感あふれる外観が蘇りました!

 

 防水や仕上がり面でもお客様に大変喜んでいただけました。

 

 

 工事前、職人さんには大変無理を言いましたが、きちんと梅雨入り前に工事を終わらせていただき本当に感謝です。

 

 

 ビフォー写真 (去年の台風被害時の写真)

 お客様からご連絡をいただいた際、瓦屋さんも数多くの台風被害のお問合せでなかなか現場へ駆けつけることもできない状況でした。

 

 屋根を養生することすらままならず、雨の日を迎えてしまうのが大変心配な日々でした。

 

 

 屋根養生時

 瓦屋さんに代わり、内装リフォームを担当している大工さんが屋根全体ブルーシートの養生を行いました。

 

 ブルーシートを2重張りしたり、多くの土嚢袋を屋根に乗せ日々の雨に備えました。

 

 

 アフター写真   

 

新しい瓦は防風タイプの瓦を採用。

 直線美が綺麗な立派な屋根が蘇りました!

 

 この約9か月間、お客様は本当に気苦労が絶えなかったと思います。

 

 今日からは雨の夜も心配せずにぐっすりお休みいただけたら嬉しいです。

 

 

 今後、太陽光、蓄電池システム、2階内装リフォーム工事を控えています。

 

 まだまだ気を緩めず段取り八部を心がけ準備していきます。

 

 

 ☆リフォーム、不動産のことなら千葉市緑区のJINESTLY HOUSE(ジネストリーハウス)有限会社森英(もりひで)お気軽にご相談ください。☆

ページの先頭へ