四街道市めいわ中古戸建て・東南角地、広々お庭♪太陽光・オール電化!

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2022年02月12日

四街道市めいわ中古戸建て・東南角地、広々お庭♪太陽光・オール電化!

こんにちは。


区画整理され住環境が整った、大人気の四街道市めいわに、築浅の中古住宅の登場です!
 


長期優良住宅!耐震等級3で地震に強い建物です。
 

築3年、土地55坪の東南角地、広々お庭、オール電化+4.56KW太陽光、駐車3台、充実した設備、お洒落で開放的な室内♪

 
その他、お勧めポイントがたくさんあるお勧めの一邸です! 


この度弊社で売却依頼を承り公開となりました。


照明、エアコン4台、カーテン、TVアンテナお付けしての販売!


さらに!


令和4年3/31までに弊社でご成約のお客様にはお引渡し時に50万円のキャッシュバックまたは、仲介手数料から50万円お値引きの大サービス‼ 


物件購入に掛かる諸経費が抑えられ、新生活をスムーズに始められる絶好のチャンスです!


ぜひこのブログもご参考いただき、ご検討くださいませ。 

 



ブラック一色の外壁で引き締まった外観の建物です♪
 

建物は平成30年、10月築。


ハウスメーカー施工で、構造、断熱性も良く安心です♪


屋根には4.56KWの太陽光発電システム搭載。オール電化住宅なので効率よく、光熱費を削減できます♪ 

 


南側の日当たり良く、気持ちの良い広々お庭♪
 

 
 コロナ禍で自粛を余儀なくされる昨今、物件で家族でBBQやお家キャンプ、花火にプール等も気兼ねなく楽しめます!


売主様からは、BBQやキャンプも楽しんでいたとお話を伺いました。


ウッドデッキも樹脂製で耐久性よく、ダイニングから直接お庭に出入りできますよ♪ 


 


こちらは駐車スペース。


なんと3台駐車が可能です。(写真右奥は5ナンバー程度の自動車になります。)


来客時も心配ありませんし、余ったスペースには自転車等も置けますよ。


エコキュート脇に物置を置けるスペースもあります♪ 


入念な外構計画でスッキリきれいな状態を保てます。

 


玄関室内です。

 
広々としたスペースとアクセントクロスでお洒落な室内♪


大きなシューズボックスに姿見も付いて、身だしなみ確認も万全です!


反対側には鍵や小物を収納できる造作収納。これは便利です♪


人懐っこい猫ちゃんは残念ながらお引越し。かわいかったです‼

 
しっぽ触ったら猫パンチくらいましたが... 。それは私が悪いんです!



さらにSIC(シューズインクローゼット)もあり、スポーツ用品、家の備品、ベビーカーに傘立ても収納できスッキリ玄関を保てます! 


 


日当り良く開放的な1F!


2,500㎜の高い天井にリビング階段。17.5帖のLDKと和室が繋がり大空間!


シャッターは電動で、雨風が強い日でも、パジャマ姿でも!室内から楽々開閉できてしまいます。これも便利です! 



キッチンは収納豊富!

 
デザイン性、視認性よく、育児しやすく、家族との会話も弾みます♪





デザイン良いキッチンは、浄水器、食洗器付き♪衛生面、省エネ性にも優れてます!


IHクッキングヒーターはお料理後、さっと一拭きでお掃除完了♪


キッチンとメーカーがお揃いの大型カップボードは家電収納、ダストボックス付。


キッチンスペースもお洒落にスッキリきれいに保ててしまいます! 


お料理や家事もはかどりそうですね♪ 

 


こちらは太陽光モニター。


長州産業の4.56KW太陽光発電システムを搭載しています!


写真は 11月と12月の買電、売電記録。


11月は実質電気料金は約4,500円。12月は実質電気料金が約10,650円でした。 


ガス代はありませんので、かなり光熱費は抑えられているのではないでしょうか! 

 
これから電気料金はさらに値上げが予想されている中、この太陽光発電システムは魅力です♪ 

 



LDKの他にも、目積畳と板の間のお洒落な和室。


日当りも良く、心地の良いお部屋です。


間仕切りがないので、寝転びながらTV鑑賞できますし、家族団らんの時間も過ごせます♪


来客時が心配な方は、ロールカーテンを間仕切り代りに設置すればプライバシーも確保できますよ。


私もなるべく間仕切りがなく開放的な間取りが好きなので、このお家は大変好みです♪ 


また、お風呂は1.25坪サイズで洗い場が広いタイプ。


ゆったりお子様とお風呂を楽しめることができ、こちらも大変お勧めですよ。 

 



以上の他にもたくさん物件の魅力がございます!ぜひお問合せくださいね。
 

個人的に思うのは、こちらの物件は東南角地で日当りが良いので、外にいても室内にいても、とても気持ちが良いんです‼

 
おうち時間が長くなってきている昨今、やはり少しでも気持ちの良い空間で家族と楽しく過ごしたいですよね。 


広いお庭でアウトドア。開放的な室内で家族団らん♪充実した設備で省エネで快適♪


3拍子揃った素敵な物件です。


ぜひこの機会をお見逃しなく! 


   
ページの先頭へ