お洒落で快適な洗面室

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年03月25日

お洒落で快適な洗面室

洗面化粧台・洗面暖房機設置

3月下旬、洗面化粧台と洗面暖房機の設置を行いました。

 

こちらは以前の洗面化粧台

大変立派な洗面化粧台でしたが、園児のことを考慮し、節水、除菌機能のある洗面化粧台に交換を決意されました。

           

こちらです!

すばらしい。。

 

TOTOのオクターブという最新の洗面化粧台です。

 

自動タッチレス水栓、キレイ除菌水機能が付いています。

 

キレイ除菌水栓は排水溝に自動で除菌されたお水が吹き付けられ排水溝をいつも清潔に保ってくれます。

 

歯磨き後の歯ブラシに除菌水を吹き付けて衛生面を保つことにも効果があります。

 

自動タッチレス水栓は節水効果と、蛇口を触らなくていいのでやはり衛生的です。

 

こちらのお客様は1階で保育園を運営しており、園児たちの衛生面を考慮しこちらの洗面化粧台をお選びになりました。

 

色もフィラブラックでカッコよい洗面です。

 

よく写真をご覧いただくと天井は黄色のクロス、床もチェックのかわいいCFシートに貼替ました。

 

まだあります!

こちら洗面暖房機!

 

1.5(3)の広さまで暖房効果があります。

 

これで凍える洗面室ともオサラバ!

 

ヒートショックの心配もありません。

 

冬場のお風呂上りでも慌てることなくゆったり着替えができますね。

 

洗面化粧台や暖房設備は当社の問屋業を活かし、お安くご提供が可能です。

 

水回り設備のリフォームをご検討の方は、ぜひ千葉市緑区のJINESTLY HOUSE(ジネストリーハウス)有限会社森英(もりひで)お声がけください。

ページの先頭へ