インターナショナルスクール竣工

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年04月01日

インターナショナルスクール竣工

竣工

いよいよ工事も佳境に入りました。

 

昨年の大型台風後から打ち合わせを重ね、この春休みで保育園スペースのリフォーム工事を行ってまいりました。

 

 

こちら和室のビフォーの写真

屋根が一部飛ばされ、和室天井や壁まで雨漏りしてしまいました。

 

こちらアフター写真

荷物ごと写真を撮ってしまいごめんなさい…

京壁、天井を解体し、断熱は吹付断熱、壁は石膏ボードにクロス貼り、天井は敷目天井を張替えしました。

 

京壁和室も風情があっていいですが、園児たちが壁をいじってボロボロ壁が落ちてきてしまうので、クロスの壁へ一新しました。

 

明るい和室になりました。

 

ハウジングエアコンも取替いたしました。

 

 

 

リビング・ダイニング、ビフォー写真

写真に写っているのはこちらお施主様です。

 

イギリス国籍の方で、英語を園児や小学生へ教えています。

 

こちらの保育園はインターナショナルの保育園なんです。

 

日常会話はすべて英語で園児へ接しています。

 

もちろん、お施主様は日本語も上手ですよ。()

 

お子様もバイリンガルへ育てませんか?

 

 

続きましてアフター写真


壁解体から始まり、吹付断熱、石膏ボード下地、腰壁、建具取替、クロス貼替を実施しました。

 

 

玄関ビフォー写真

アフター



玄関も壁天井解体、吹付断熱、石膏ボード下地、腰壁、クロス貼替、カウンター塗装工事を実施しました。

 

カウンターもピカピカです。

 

その他

既存の階段天井写真です。

 

照明をこの機会にLEDダウンライトへ変更。

 

 

アフター写真

明るくすっきりとしたお洒落な天井になりました。

 

 

その他、トイレ、廊下の照明もLEDダウンライトへ変更。

トイレは人感センサー付きのライトで園児たちの電気の消し忘れにも対応できるようにしました。

 

お掃除本舗さんによるハウスクリーニングも実施。

 

キッチンやお風呂も今回工事範囲ではありませんが、いっしょにクリーニングしていただきました。

でっかいお風呂です!羨ましい()

 

ご自宅も兼ねていらっしゃるので、気分も一新、ご家族で気持ちよく新生活を迎えていただけたら幸いです。

 

保育園が始まったら改めて様子を見に伺おうとおもっています。

ページの先頭へ