管材屋なのに不動産やってます

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年10月07日

管材屋なのに不動産やってます


今日は事務所の一部をご紹介します。

当社はもともと管材業を営んでいて、おかげ様で今年で創業34周年目を迎えました。

「管材業」ってわからないですが、簡単に説明すると建物水回り設備に関する「材料屋(卸問屋)」です。

皆様のお家に付いているキッチン、洗面、トイレ、お風呂、給湯器、給排水管etc…を業者様に販売したり、工事もしているわけです。


当社が直接お客様のお家を工事することができれば、中間業者の利益が省けるのでお安くお客様にご提供できるのです!!(弊社の強み)

とは言っても業者様は大切なお客様ですので、持ちつ持たれつお仕事しております!




なので、以前のブログでもご紹介している通り

不動産屋なのに洗面化粧台やエコキュート、浄化槽、給排水工事も弊社で直接工事ができるわけなんですね! 


・・いやっ


管材屋なのに不動産やってます!

といった方が今は正しいのかもしれません(;^_^A 

早く逆転させるべく日々精進しております。 



こちらが弊社の一部写真です。 


 


こちらは倉庫の一部です。

ご覧の通り、水回りに関するいろいろな材料が在庫してあります。

日々、設備業者様が弊社で材料を買って現場へ向かったり、弊社が材料を現場へ配達したりしているわけです。 


これは先日東金市であったリフォーム工事です。 

ビフォー写真 


古くなって壊れてしまった洗面化粧台の水栓を交換してほしいとご依頼がありました。 

 

アフター写真です。

このように水栓のみを交換しました。(ホース収納式シングルレバー洗髪シャワー混合水栓)

洗面化粧台すべて交換になると費用がかなり掛かってしまうところ、水栓のみの費用を抑えたリフォームでまた10年は使い勝手良く洗面をご利用いただけるようになりました♪




もし皆様も水回り設備を交換までしなくても修理したい、部品を交換したい、とお悩みがございましたら、
JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス) ㈲森英へお気軽にご相談ください。


もちろん、不動産業もしっかりとお客様目線で頑張っていく所存ですので、そちらもお気軽にお声がけくださいね。

 
 
ページの先頭へ