ついにベールを脱いだ…

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年11月07日

ついにベールを脱いだ…



いつもHPやブログをお読みくださり、ありがとうございます!


皆様、お気付きの方もいらっしゃったと思いますが、当社のHPにじつは事務所の写真が掲載されていないんです!


大事な部分とわかっていながら掲載していません。
 

理由は‥  




汚っ… いやっ
 

 




古かったから!(;^_^A


この1年、たくさん悩みました。


古くても、写真を掲載し当社の透明性を高めたほうがいいのではないか?


いやっ!古い室内をHPに掲載してしまうとかえって会社の印象が悪くなってしまうのではないか?


正直今でも答えは出ていません!


今までは職人さん相手の問屋業でしたので、事務所内のことは気にしませんでした。


ですが、不動産業を営むとなると事務所内のこともやっぱり気になります!


個人的に!!


…ということで、先日より当社の事務所の一部リフォームが始まりました。  



 


築30年を超えた事務所内部です。(ベールを脱ぎました。)


たばこのヤニで汚れたクロス。 (・_・D 


壊れてもう使えない天カセエアコン。。(>_<)


どういう訳でそうなったかわからない、つぎはぎのような天井照明。。。(;'∀')


子供のスケボーで割られた出入口ガラス…。(T_T)  (子供は今でもしらばっくれてますけどねっ!) 



もう今回、全部綺麗にします!!! 


リフォーム中の様子です。


既存の照明と天カセエアコンを撤去しました。

 
天井照明はダウンライトに変更し、すっきりした天井へリフォームします。


クロスも張り替える予定です。


工事期間は5日間。


変貌を遂げた、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス) ㈲森英事務所、次回公開いたします! 


お楽しみに!


楽しみにしてるのは私だけと思いますが♪
ページの先頭へ