ライフスタイルをご提案

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年12月03日

ライフスタイルをご提案

こんにちは。


先日、当社で注文住宅の受注の開始をブログでお伝えいたしました。


HP掲載ページ等はまだまだ検討中ですが、本日は標準設備の一部をご紹介させていただきます。


まず 、キッチンです。


 


キッチンはクリナップを採用しています。


大きな特徴はキッチンの構造がステンレスのため、耐久性が他メーカーと比べてよいところです。 


標準で食洗器付き!


 また、レンジフードも薄型でスタイリッシュ&清掃性にも優れています♪


続いてお風呂です。 

お風呂は1坪サイズのユニットバスが標準です。


保温浴槽、断熱蓋付でお湯が冷めにくく省エネで快適!(※以外とこの仕様になっていない住宅がまだまだ沢山ございます。)


床も冷やっとしにくい床材で汚れも楽々落とせます。


くるりんポイ排水溝で髪の毛や細かいゴミもしっかりキャッチ!ポイっとゴミ箱に捨てられます!


もちろん、浴室換気乾燥暖房機も付いてます♪ 



 


標準の洗面化粧台です。


三面鏡で収納が豊富です。


鏡裏にコンセントが付いているので、電気髭剃りや歯ブラシが充電しながら収納できます!


水栓もエコハンドル水栓で、無駄なお湯を使用せず、省エネに優れています。


鏡もくもりにくいコーティングがされていてお風呂上りでも鏡が見えやすいですよ♪ 

 


トイレは節水型。


大でも5ℓしかお水を使わず経済的です。


暖房便座、シャワートイレ、自動洗浄も付いている高機能トイレです♪


縁レス構造でお掃除も楽々!



以上が水廻り設備の標準仕様となります。


細かな仕様に目を配り、ご入居後に省エネ、家事楽、快適な設備を取り揃えております。



完全自由設計ですので、お好みの外観と間取りで建築が可能です。


お客様の憧れのライフスタイルを形に変え、ご家族皆様に喜んでいただけるよう努力していこうと考えております。


目安坪単価は【税込み】45万円~です!


皆様からのお問合せをお待ちしております。


注文住宅のことなら、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)、有限会社森英へお気軽にお問合せください♪ 


 



 
 
 
ページの先頭へ