平屋注文住宅・地鎮祭

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2020年11月25日

平屋注文住宅・地鎮祭



昨日、千葉市若葉区で地鎮祭がありました。


平屋の注文住宅で、お庭にはバスケットコートも作ってしまおうと計画中です。


こちらのお客様は約半年前に土地と注文住宅営業のお手伝いをさせていただき 、この度晴れて地鎮祭を迎えることができました。


延床は約29坪の3LDK。土地は約90坪の平坦地。日当たりも良好。


完成が待ち遠しいです。 


地鎮祭の様子も写真に掲載したいところでしたが、残念ながら諸事情あり掲載NGでした。


この他にも今年はもう2組、注文住宅のお手伝いをさせていただいております。


コロナの流行など先行き不安な時もありましたが、1組のお客様はまもなくご新居の完成を控え、もう1組のお客様も間もなく着工を迎えます。


どちらのご新居も個性があり贅沢な間取りなので、完成を楽しみに、写真を掲載できたらと考えています。


  

お知らせです!


この度、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス) 有限会社森英(モリヒデ)は注文住宅の受注を開始いたしました。


完全自由設計で、目安坪単価は税抜き45万円~となります。


詳細は随時HPに掲載してまいりますので、ぜひご覧ください。


注文住宅もJINESTLYHOUSE (ジネストリーハウス) 有限会社森英へお気軽にご相談くださいませ♪


 
 

  

 
ページの先頭へ