中古戸建再販・室内リフォーム

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年10月21日

中古戸建再販・室内リフォーム


 

先日、社有のちはら台中古戸建をご成約いただいた後、室内リフォームを行いました。
 

本来であれば、こちらでリフォームした後に販売し、ご契約いただきますが、今回の物件は大変すばらしい内容だったので、工事前にご契約が決まりました。


早期ご契約の特典を何か付けたいなと考えまして、今回はお客様にお好みのクロスをお選びいただくようご提案いたしました。
 
  

  


リフォーム前のLDK、和室の様子です。(クロスをはがし終わった後の様子。)


築年数も3年と浅かったのですが、所々、損傷や汚れが目立ちましたので全体的に張替えることといたしました。


 


張替後♪

以前より明るく清潔感がありながら、落ち着いたLDKへ。




リフォーム前の畳は一般的な1帖分の畳でしたが、半畳縁無目積畳へ新調。


デザイン性も良く、こちらもより一層品のある室内となりました♪ 




こちらは2階のお部屋。


アクセントクロスはお客様好みのクロスへ変更。


こちらも落ち着いた雰囲気の寝室になりました♪ 


 


こちらはお子様部屋。
  


以前は室内全て白でしたが、クローゼットの内部にアクセントクロスを採用しました。

 
濃紺が主張しすぎず、センスを感じさせる室内になりました! 


 

この他、ハウスクリーニングや設備関係の細かな調整、部品交換、庭の手入れ等も終わり、いよいよお引渡しです♪


お客様はクリスマス、年末年始はご新居で迎えられるということでしたので、新生活を思う存分楽しんでいただけたらと思います♪


 
JR外房線、内房線沿線の不動産販売・不動産売却・買取、リフォームのことならJINESTLYHOSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英(モリヒデ)へお気軽にご相談ください。

 

 



 
ページの先頭へ