プライベートガーデンちはら台、お申込み入りました♬

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年09月08日

プライベートガーデンちはら台、お申込み入りました♬



皆様こんにちは。



先日ご紹介した、『プライベートガーデンちはら台』中古住宅ですが、
大変ご好評につき、ご案内開始日にお申込みをいただきました。



数多くのお問合せをいただき、誠にありがとうございました。 
 



個人的に過去の不動産を思い返してみても、なかなかこれほどまで土地、建物の条件がそろった物件は無かったように思います!



買主様にはこちらのご新居を大切にしていただき、良い思い出をたくさん作っていただけたら嬉しいですね!



お引渡しまでも手続きのお手伝いや物件の整備を頑張っていこうと思います!



というわけで、恒例になってきているような気がする「お庭のお手入れ」が進んでいますので少しご紹介いたします♪ 
 

 




こちら、手入れ前のお庭の写真です。(2週間位前の様子です。)


 
 
よく見ると草が伸びきっていて、せっかくの芝庭が活き活きしていない状況でした。

 
 

この状況をネット広告に掲載するか迷いましたが、時間がもったいないと思い、フライング気味で物件公開に踏み切りました。


 



キレイになったの分かります?? 



大きな草を取り、芝刈り機で地面をならした後、仕上げで細かい部分の芝刈りを行いました。

 

植栽の添え木も傷んでしまった部分は交換しました。

 

こんなお庭でBBQやプールとかできたら幸せだな~。




っと 自画自賛しながら手入れを頑張った次第です!



まだ引渡しまで時間があるので、水まきや草取り等、細目に行いながら良い状態でお引渡しを迎えれたらと考えています♪ 



建物室内もこれからリフォームです。


 
今回、クロスはお客様にお好みのものをセレクトしていただくお約束となっています!



建物もビフォーアフターをご紹介できたらと考えていますので、またお時間のある時にブログをチェックしてみてください♪



千葉市、市原市の不動産売買、リフォーム、新築のことなら、JINESTLYHOUSE・有限会社森英へお気軽にご相談ください♬ 

 

 
ページの先頭へ