中央区大森町新築一戸建て☆JINESTLYHOUSE注文住宅☆

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年07月31日

中央区大森町新築一戸建て☆JINESTLYHOUSE注文住宅☆

んにちは。


在宅ワークや自粛生活(and夏休みの子育て)でストレスを溜められているそこのお客様!



また、新居を検討しているけど建売や普通のプランじゃ物足りていないお客様!
 

本日は、千葉市中央区大森町新築一戸建て(建築条件付き売地、参考プラン)をご紹介します。


周辺は閑静な住宅街、南側は緑に囲まれたのどかな環境♪


日当りも良く休日はのんびりリラックス♪ 


京成大森台駅徒歩5分!南北両面道路付の整形地、平坦地!日当り良好‼


コンビニ徒歩5分、小学校徒歩9分、中学校徒歩11分と子育て、住環境に適しています。 


敷地面積は33.24坪!


小振りですが、「普段忙しくてお庭の手入れはできない!」というお客様にお勧めです‼







物件はアパートが建っていますが、解体更地渡しとなります!


平坦地、整形地です♪ 


 


写真左側は、物件南側の前面道路。4世帯の私道となっていて、人通り、車通りはほとんどありません!


 
南側は空き地となっていて、視線も気にならない環境♪ 

 

写真右側は、物件北側の前面道路。8世帯の私道でやはり人通り、車通りはほとんどなく大変静かです。 


 
南北道路とも私道持ち分はしっかり持っているので安心です♪


 こちらは参考プランです。(1階リビングプラン。)

 

外観はブラックとアクセントの木目調外壁でモダンな外観♪


屋根はガルバリウム鋼板です。 
 



駐車スペースは2台分。南北両面道路を活かし、それぞれの道路から出し入れ可能となります!  


間取りは玄関を入り、1.5帖の大型シューズインクローゼットと、2帖の大型パントリー!


玄関からパントリーへ直接荷物を運べる便利な家事同線♪


廊下の収納には家の備品が大容量収納可能です。


18帖の広々LDKは南側に面し日当たり良好!


そしてリビング階段を上がり、2F南側には6帖のアウトドアリビング♪


こちらはお隣からの視線を遮る壁があり、南側は緑地(空き地)となっていて、完全なプライベート空間となります♪


ウッドデッキを敷いて、屋根にはタープ♪


テーブルセットや観葉植物を置けば、お客様だけのカフェ空間に♪


BBQやお家プール、お茶や読書も楽しめてしまいますよ。 


8帖の主寝室からの繋がりもお勧めポイント!


目覚めはアウトドアリビングでコーヒーなんて良いですね。 

 


こちらは2階リビングプランです。


2階リビングは周囲と視線が合いにくく、日当たりも確保でき、開放的なプランが実現できるというメリットがあります。 


また、2階リビングは天井も高くできますし、お洗濯物等の家事同線も良くなります ♪


デメリットは階段を毎日上がらなければならない。ということです。


皆様はどちらがお好みでしょうか? 




間取りは3LDK+2S+アウトドアリビングです♪


ポイントは、玄関に3帖もの土間収納(シューズインクローク)。こちらはサイズによっては自転車も収納可能です!


また、靴はもちろん、スポーツ用品やレインコート、傘立て等も大容量収納可能です。


玄関近くにも洗面化粧台を設置しているので、帰宅時に手洗い、うがいもできて安心♪


あと、個人的には1階に寝室があると万が一火災があったときに、避難も容易で安心だな!と思います。


心配しすぎですかね??  


そして2階。


19.3帖の広々LDK♪


カウンターキッチンではお子様の宿題やお仕事、朝食、お茶も楽しめます。


そして4.5帖のアウトドアリビング♪


ダイニング、リビングそれぞれに大きな窓を設置し繋がり良く開放的です。


プライベート空間になりますので、
朝食やお茶やビヤガーデン♪


BBQにプールと おうち時間が楽しめます。



収納も大変多いので、物で部屋が溢れることはございません!


こんな家に住めたらいいな。。


個人的にですがそう思える家を設計しました。


土地が小さくても家で十分楽しめそうに思いませんか? 


もちろん完全自由設計ですので、お客様のご要望をお申し付けくださればプランをご提案いたします!


建売住宅じゃ物足りない!


注文住宅を検討しているがプランが気に入らない!



そんなお客様はぜひ、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英へお問合せください。


ご満足いただけるプランを全力でご提案いたします! 

 
社有地でなくとも建築は可能ですので、注文住宅のみご相談もお待ちしております☆ 
 
ページの先頭へ