千葉市中央区大森町建築条件付き売地販売スタート!

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年03月02日

千葉市中央区大森町建築条件付き売地販売スタート!


 
 この度、千葉市中央区大森町に建築条件付き売地の販売スタートとなりました♪

 敷地面積は33.17坪。京成千原線大森台駅徒歩5分!南北両面道路付で日当たり、風通し良好な立地です。

 小中学校、スーパーも近く、子育て、住環境も整っていますので大変お勧めできる物件です。

 建物はフリー設計でお好みの外観と間取りで建築が可能となりますので、お客様の憧れのライフワークをお申し付けください。 

 参考プランのご紹介です。 


参考プラン:延床105.99坪(32.06坪。)、3LDK2S+メイクルーム+書斎
 

ガルバリウム屋根と黒いサイディングで統一したスタイリッシュモダンな外観。


敷地面積33坪ですが、駐車スペースは2台可能となります。 


南面に大きくとられた窓からは日差しがたっぷり入り、心地の良い室内です。


 


1F平面図。


ポイントは約2帖の大型パントリー。大容量の食品がストック可能です♪



キッチン➡パントリー➡洗面➡LDKと行き止まりのない家事同線も魅力です。



18帖のLDKは日当たり良く風通しも良好です。



収納も玄関にはコート類、傘等収納できます。



その他、要所に収納が設けられているのでお部屋は広くきれいにお使いいただけます。 

2F平面図。


ポイントはたくさんあります!



全室角部屋なので、明るく、風通しの良い室内です。



主寝室は9帖と広く、奥様にはメイクルーム。ご主人様には書斎が用意されています!



WICも3帖と大変広く、中段もつきますので、お布団を収納するにも困りません!



最近、テレワークスペースに注目が集まっていますので、書斎は重宝されると思いますが、なんといってもこちらのプランは2帖のメイクルームが最大のお勧めポイントです。



女性は日々のお化粧やお肌のメンテナンスは欠かせません。



多くのお化粧品やドライヤー、ヘアスプレー等、収納場所に困り、お化粧する場所も洗面化粧台や、リビングの一角で済ます。。というお話を耳にしました。



そこでこちらのプランには、奥様に日々のお化粧やお洒落も楽しんでいただき、日々活き活きとお過ごしいただけるようメイクルーム(コーナー)を設けました。



ご家族も毎日きれいで活き活きしているママが大好きなはず!


 
そんな願いが込められて作られたプランです。



どうか皆様ご参考いただきまして、より良いご新居を建築いただけたら幸いです。 


 

 千葉市の不動産、注文住宅のことなら、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英へお気軽にお問合せください。

  
ページの先頭へ