『新生活応援フェア』仲介手数料半額でお手伝い♪浮いたお金でご新居をさらにカスタマイズ♪

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年03月12日

『新生活応援フェア』仲介手数料半額でお手伝い♪浮いたお金でご新居をさらにカスタマイズ♪

こんにちは。


本日はお得なキャンペーンのお知らせです♪


この度、『新生活応援フェア』を実施いたします!


期限は令和3年4月末日までのご契約となります。


内容は、当社仲介でご新居をご購入していただいた際は、正規の仲介手数料を半額でお手伝いさせていただくという内容です。
 (お取り扱い不可な物件もございますので予めお問合せください。)


どのくらいお得かといいますと、


3,000万円の物件を購入した場合の仲介手数料 ➡ 1,056,000円。


新生活応援フェアの場合の仲介手数料     ➡  528,000円。


他社仲介で購入するよりもなんと、528,000円もお得にご購入できてしまいます♪  


こちらのフェアは高額物件になればなるほどお得にご購入することができるんです!


4,000万円の物件を購入した場合の仲介手数料 ➡ 1,386,000円。


新生活応援フェアの場合の仲介手数料     ➡  693,000円。


なんと、他社仲介で購入されるよりも、693,000円もお得にご購入いただけます♪




こちらの浮いたお金でご新居のエアコン、カーテン、照明、引っ越しなどのお金に充てるのも良♪


お庭を芝庭やウッドデッキを設けるのも良♪
 

中古でしたらリフォーム代金に充てるのも良し♪ 


ぜひこのチャンスにご新居をご検討ください。


なお、当社HPに掲載されていない物件についても取り扱い可能な物件は多数ございますので、お気軽にご相談ください。


同じ物件を買うならお得にご購入できるに越したことはありません! 

 

お客様の新生活がスムーズにスタートできますようお役に立てたら幸いです。


外房線沿線・千葉市不動産のことなら、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)、有限会社森英(モリヒデ)へお気軽にお問合せください。

 

 
 

 
 
ページの先頭へ