☆『春の不動産買取フェア』実施中♪☆

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年03月12日

☆『春の不動産買取フェア』実施中♪☆

こんにちは。


当社では不動産買取強化期間としまして、『春の不動産買取フェア』を実施いたします♪


次の内容に当てはまるお客様はぜひ当社へ不動産買取をご相談くださいませ。



1・お引越しを余儀なくされ、今のお住まいを早急に売却しなければいけなくなった。


2・家も老朽化してしまい、住むにもリフォームが必要で一般のお客様には売却が難しい。  


3・家の老朽化が原因で、解体して更地で売らなければならず、引っ越すにもお金が必要で身動きが取れない。


4・空き家状態で老朽化も進んでしまう。庭木の手入れもできない。


5・不動産を売却したいが、ご近所の方に知られるのに抵抗がある。売却宣伝活動を控えてほしい。


6・売却したお金は返済に充てるが、引っ越し資金の用意ができない。


7・ 使用していない不動産の管理がお金も手間も掛かるし大変。


等々。 
 

以上のようなお悩み事も当社へ買取のご相談をいただけましたら柔軟に対応させていただきます!

 
今回、『不動産買取フェア』につき、お引越し費用のご協力、引き渡し猶予のご相談、ご紹介料お支払い等、次の新生活をスムーズにスタートしていただける内容をご用意しております。

 
もちろん、『秘密厳守』、『査定無料』、『しつこい営業は一切無』が条件ですのでご安心してお問合せくださいませ。

 
お客様のお悩み事を一緒に考えて一番最善な案をご提案できたらと思いますので、この機会にどうぞお気軽にご相談くださいませ。


不動産買取のことなら、JINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス)・有限会社森英(モリヒデ)へお気軽にご相談ください♪ 

 

 
ページの先頭へ