平屋注文住宅お引渡し

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年03月29日

平屋注文住宅お引渡し

こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。


本日、千葉市某所で平屋注文住宅のお引渡しに立ち合いしてまいりました。



こちらのご新居は他社様施工のお客様ですが、営業のお手伝いをさせていただき、めでたくお引渡しを迎えました。 (ポチポチそんなお仕事もいただいております。)



ちょっとだけですが、室内ご紹介いたします♪ 

こちらは広々したLDK


天井は勾配天井で大変開放的な空間となりました。



シーリングファンがお部屋をグッとお洒落に引き立ててくれています♪ 



奥のリビング脇に見えるのはスキップフロア!



こちらはお仕事から趣味まで楽しめる空間となっています。
 


キッチンの立ち上がりの壁はアクセントクロスを使用し、こちらも大変お洒落です。


窓も高さ2,400㎜のハイサッシで明るく開放的です。


電動シャッターになっていますので、雨風の日でも室内やお洋服を汚すことなく、寝起きでパジャマ姿でも!お隣の視線を気にせず 開閉ができ大変便利♪皆様にもお勧めです!


この他にも最新のキッチンにタッチレス水栓。1.25坪のお風呂に広い洗面室と、こだわりが沢山詰まったご新居となりました。うらやましい限りです!


末永くお幸せにお暮しいただけたら幸いです♪



今回は他社様のお手伝いとなりましたが、もちろん弊社でも注文住宅を承っております!


ローコストで安心!快適!完全自由設計で憧れのライフスタイルを実現可能です♪


皆様からのお問合せをここりよりお待ちしております。 





 


 

 

 


 
ページの先頭へ