雑草と自分との闘い

営業時間/8:00~19:00 定休日/水曜日

2021年04月22日

雑草と自分との闘い

こんにちは。

 
昨日、お引渡し前物件の草取りをしてまいりました。


こちらのお客様は『新生活応援フェア』の仲介手数料半額をご利用いただき ご新居をご成約いただきました。


皆様もお気軽に弊社へお問合せいただきまして、お得にご新居をご購入ください♪(フェアをご利用いただけない物件もございますのでスタッフまでご確認くださいね。)
 



お話を戻しまして、


こちらの物件は魅力の一つに約20坪のお庭がございます。




これからのシーズン、広ーいお庭で子供のプールやバーベキュー、お庭キャンプも楽しめてしまいます!




お客様も新生活を大変楽しみにされているので、なるべくきれいな状態でお引渡しできるよう頑張りたいと思います。 

元気の良い雑草達が我が物顔でお庭を占拠しています。


ですが、私の気力と体力だったら2~3時間ほどできれいにできる!


と高を括り、いざ作業開始!


1時間半後・・ 


ぜんっぜんっ、終わんない… 。


思った以上にしぶとい雑草達。


途中、ボスキャラみたいな雑草もいるし。。(根が深くて幹が太くて葉っぱも大きいやつです。)




しかも焦りとは裏腹に体が付いてこず、腰に痛みが.. (アンドめまい。。)

 


 
やむを得ず、途中から草をむしることを優先し、むしった草をゴミ袋に入れるのは最後と作戦変更し作業を進めました。


3時間後 


やっとお庭の3分の2位、雑草達をむしりました。


気力はありましたが、体が限界で作業を終わりました。。


今日はこの辺で勘弁してやろう…


あと一日で草はむしれると思うんですが、写真の隅に写った雑草の山。


これ、どうやって片そうかな…。軽トラックの出番かな。


 頭の片隅にずっとそれが残りながら帰路についたのでした。



 
お客様が意を決して購入したご新居。


微力ではありますが、気持ちよく新生活を始めていただけるよう、引き続き雑草達と、私の体と闘いたいと思います!
 
 



後半へ続く♪


 


 
ページの先頭へ