奇跡の草取り

営業時間/8:00~19:00 定休日/水曜日

2021年04月29日

奇跡の草取り

こんにちは。


先日、お引渡し前物件の草取り(2日目)をしてまいりました。



約20坪の広ーいお庭も売りのご新居ですが、陽射しも暖かくなり草が伸び放題の状況でした。

 
3分の2ほどの草を取り除き、今日は残りを頑張ってむしりたいと思います!  

 

 

↑スタート時 


 


↑は1日目草取り終了時。


右下に見える雑草の山の処分をどうしたらいいものかと悩みながら家路につきました。


そして2日目 


あれだけあった雑草も除去され、きれいなお庭が蘇りました!


まだ細かな雑草は、お引渡しまで日がありますので、後日仕上げの草取りと掃除を頑張りたいと思います。



 そして一番のネックになっていた、雑草の処分...


ここで奇跡は起こります


草取りをしている最中にお隣様が声をかけてくださり


「その草、捨てるんだったら庭の畑の肥料にしたいからいただけますか?」


とのこと..


・・・・・


なーーんてありがたいお言葉 !!


「ご迷惑にならなければ喜んで。」


もう二つ返事でした!



おかげ様で作業が大変はかどり、スムーズに草取りを終えることができました。



「頑張っていると奇跡は起こるんだな。。」



いい歳ながら考えさせられました。(新人みたいですけど)

 
 何事にも一生懸命に取り組んでいれば、必ず良い結果となって返ってくる。そう信じてこれからも頑張ろう!


そう思えた「奇跡の草取り」のお話です。(笑)



千葉市の不動産のことならJINESTLYHOUSE(ジネストリーハウス) 有限会社森英へお気軽にご相談ください♪ 
 
 


 


 

  
ページの先頭へ