中古マンションリフォーム

営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日

2021年07月19日

中古マンションリフォーム

こんにちは。
 

先日、千葉市中央区で中古マンション仲介からリフォーム工事までお手伝いさせていただきました。



今回のリフォームは、LDKのクロス張替と、既存の畳をフローリングへ変更する工事です。

 


 


壁紙は経年劣化による亀裂や汚れなどが目立つ状態。



物件の立地、販売条件は良かったのですが、このままの状況で新生活をスタートさせるのは少し躊躇してしまいますね。



 


既存の和室。



お客様はペットと暮らす予定で、畳ですと引っ掻いてボロボロにされてしまうので、フローリングへ変更したいとご要望いただきました。




 


クロス張替後の様子です!



LDK両脇とキッチンを立上り壁をお揃いのアクセントクロスで仕上げました。




その他のLDK壁と天井は明るめの白で統一しました。




張替前の室内と比べると、明るく清潔感もあって、お洒落な空間に大変身♪

 



 


フローリング変更後の写真。


 床材は愛するペットのことを考え、滑りにくく汚れにも強い防音床材を採用!


色は木目調の白のフローリングでより明るくお洒落な室内に♪



リフォーム期間は約1週間。


ご新居の決済翌日から工事に入り、翌週末には工事が終了し、お引渡しとなりました。


きれいでお洒落な室内で、すてきな新生活をスタートしていただけたらとても嬉しいです。


これからも末永くお付合いくださいますようお願い申し上げます。 

 

 千葉市の不動産・リフォーム・新築戸建てのことならJINESTLYHOUSE、有限会社森英までお気軽にお問合せください♪






 
 
ページの先頭へ